2019年8月6日火曜日

【夏休みのおひるごはん】③髙橋

大学の夏期講習とレポートが昨日終わって、私にもついに夏休みがやってきました!!
最高!!!髙橋です!

最近は朝のシフトが多いのでみんなに負けず私も早起きしてます(^^)/
夏休みは時間があるのでどうしても遅寝遅起きになってしまいがちですが、入試本番の朝は早いです。そろそろ朝方のルーティーンに慣れていかないと朝から頭をフル回転させられません!!生活習慣はそんなにすぐ変えられないのでできれば夏休みのうちから朝方の習慣を身に着けましょう!
そのために私もマナビスを涼しくしておきますね~

そして今回のテーマは【夏休みのおひるごはん】!
今までにないブログのテーマでさすが荒くんって感じですね。笑

私はお母さんがお弁当を作ってくれていたのでそれを毎回持参してましたが、たま~に気分転換で友達と大倉山のラーメン屋巡りしてました!
オススメは駅から一番近いファミマの付近にあるラーメン屋さんです。
他に知ってるラーメン屋あったらぜひ教えてください^^

お昼後の睡魔に勝つのは大変だと思うのですが、10~15分程度の仮眠であれば逆にスッキリして集中力が持続するみたいです!
そんな短時間で起きれないわ!って人は起こすので言ってください。笑
夏にいかに自分の欲に負けず勉強できるか、入試本番にあの時勉強してれば...と後悔しない夏休みにしてほしいです!がんばりましょう~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・