2023年7月13日木曜日

【夏休みのモチベーション】③糸田

 こんにちは、糸田です。

最近ONE OK ROCKにはまっていて、ずっとワンオクの曲ばかり聞いています。11月にワンオクとマイファスのイベントがあるので、当たると良いなと思ってます。


今回は【夏休みのモチベーション】です。

同じ高校の友人とマナビスに通っていたので、夏休みは友人と一緒にご飯を食べていました。それが息抜きになり、モチベーションになっていたのかなと思います。また、私は家では勉強しないタイプだったので、朝からマナビスに行って強制的に勉強する環境を作っていました。上手に息抜きする時間を作ったり、集中する時間を作ったりして夏休みを乗り切りましょう~


次は橋本さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月5日(月)~8月14日(月)
講座数  7月26日(水)までのお申込で最大3講、それ以降のお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★