2017年1月11日水曜日

【センターあれこれ】②佐藤


こんにちは!!


センター関連のテーマという事で、


僕からは注意事項として、マークミスについて少し話したいと思います。


皆さん模試を何度か経験している見であれば分かると思うのですが、

自己採点の結果と実際に回答が返却された時の点数が違う人いるかもしれません。

というか僕がそれでした。。。(笑)


これ結構危険です!!

本番でも恐らく問題用紙に選んだ選択肢に丸をつけていくと思うんですけど、

それとマークの回答がずれてたら大変です!!


こうなるパターンとして、見直しをした時に、問題用紙には変えた後の答えだけ変えて、

マークの解答を変え忘れるとかですかね。


センターはセンター利用とか、国公立の足きりとかで重要になるのでマークミスは

しないように気をつけましょう!


あと3日、悔いのないよう諦めずに頑張りましょうl


次回は川崎さんです!お願いします!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*