2017年6月24日土曜日

【この夏、○○します!】①久保山

こんにちは! 数日前まで扁桃炎でダウンしてた久保山です。。。
喉が痛すぎて食事も辛い状況でしたが、病院で薬を貰ったら一瞬で治りました!
季節の変わり目でもあるので皆さんも気をつけましょう。

そんなわけで今回のテーマはこの夏に何をしたいかです。AAのみなさんがこの夏に達成したいことややってみたいことなどを宣言してもらおうと思います!

僕がこの夏やりたいことは二つあります!
一つは部屋の模様替えです。小学校から使ってきた無駄に大きい勉強机を処分してもっとシンプルでスペースを取らないロータイプのデスクにして部屋の雰囲気を変えてみたいです!そのためにも机の中のいろんなものを捨てていかないといけないですね。。。

そして二つ目はチャリ旅です。
去年の夏にロードバイクを買ったんですけどなんだかんだであまり遠出する機会がなかったので学生生活最後の夏こそは使い倒していきたいです!
みんなから肌白すぎって言われるんでこの夏は真っ黒になることを目標にしていきたいですね(笑)

以上が僕が夏に最低でもやりたいことですね。最後の夏休みなんで悔いなく過ごしたいですね(^-^*)

次回は田中さんです。よろしく~(^○^)/


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*