2021年9月18日土曜日

【好きな教科】③小林

 こんにちは小林です!今日は台風が近づいていて土砂降りだったので、生徒さんがびしょ濡れになって来校していて、大変そうでした。。。

今回のテーマは好きな教科です。この質問って小学校の時、プロフィール帳によく書きましたよね。何だか懐かしいです。

私の好きな教科は物理です。大学は化学科なので怒られてしまうかもしれませんが、物理の力学の分野に限って、化学よりも好きなんです。大学に入っても物理の授業があり、化学の道に進んだ今もなお物理を学ぶことが出来ることに感動しています。

中学校の時はダントツで数学が大好きで、数学の授業だけを楽しみに学校に通っていました。このように書くと友達がいなかったみたいに聞こえるかもしれませんが、多くはなくともいることにはいたのでご安心を。(笑)

次のブログを書いてくれるAAさんは誰でしょうか。他のAAさんの小・中・高校時代の話を聞いてみたいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!







※コロナ禍以前の写真です。今は仕切りで区切ってあります。

電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★