2022年1月8日土曜日

【あけましておめでとうございます!+今年の抱負】⑤髙橋

 謹賀新年!明けましておめでとうございます!!

今年初出勤です!気づいたらマナビスも今年で4年目です!年を取りました。。。

髙橋です!!


さて!今回のテーマは新年の抱負ですね!

2022年は、、、

①大学をちゃんと卒業する(単位を死ぬ気で取る)

② ①がクリアしたら大学卒業式の袴の予約をする

③趣味を見つける

の三本です!!!!

なんだか①と②に関してはかなり私の個人的TO DOリストみたいになってますね。笑

2022年1月末までにレポートを出せないと、あと一年学生をすることになってしまうので、余裕で終わらせたいです。。。がんばろう。。

②に関しては、私は成人式の振袖の予約もギリギリになって、振袖業者にあきれられた過去があるので、卒業式も同じような目に合わないようにできれば1月中に予約したいと思っている所存です。。(その時点で遅い。。)

みなさんは成人式&卒業式、余裕をもって準備して楽しんでくださいね!!!(笑)

③は、2021年に見つけようと思って結局なにも挑戦できずに終わったので、、、趣味探しを引き続き継続します。。ぜひみんなの趣味を聞かせて下さい。。。急募:趣味


2022年、勉強も学校生活も充実した素敵な年にしていきましょうね!!!

次回は小林さんです!多忙な小林さんの今年の抱負が気になりますね!!

宜しくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 2021年10月1日(金)~2022年1月10日(月)
申込日によって受講できる講座数が異なります。
12月13日(月)まで>>最大3講座、以降、申込締め切りまで>>最大2講座

受講期間 お申込みより2週間
開講講座 英語、数学、国語、理科の無料講座を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★