2023年9月27日水曜日

【○○な秋】④橋本

こんにちは、ご紹介にあずかりました食べ物博士の橋本です。(とはいっても、そこまで詳しくありません笑)

だんだん涼しくなってきましたね!過ごしやすくてうれしい反面、夏が終わってしまうのが少しもの寂しいような気もします、、。ただ秋はやっぱり美味しいものがいっぱいで毎日つい食べ過ぎてしまいます、、つい先日ハーゲンダッツのイタリアン栗タルトを買い、冷凍庫に大事に大事に保管してあります。小さい頃はアイスを買ってもらうと家族に食べられないように(一人っ子なのに)蓋に名前を書いていました笑

テーマが【○○な秋】ということで、普段なら迷わず「食欲の秋」と言うところなのですが、今年は優等生らしく「読書の秋」を目指したいと思います!朝読書以来ほとんど本を読んでいないので語彙が小学生のまま止まっています。知っている言葉を増やし幅広い知識をつけて、今後いろんな場面で生かしていけたらいいなと思っています!

次は糸田さんです!私も最近、外ではがっつり食べて家ではあまり食べすぎないように心がけています~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 ~12月27日(水)
講座数  11月12日(日)までのお申込で最大4講
               12月11日(月)までのお申込で最大3講
               12月18日(月)までのお申込で最大2講座、以降1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★