2022年12月27日火曜日

【来年の抱負】②糸田

 お久しぶりです。

クリスマスにケンタッキーを予約し忘れてしまい、今年のクリスマスはチキンを食べられないのではと思っていたのですが、お昼11時くらいに買いに行ったら予約していなくてもチキンを買うことができました。しかも横浜駅にある店舗だったので驚きでした。無事チキンを食べられたので悔いなく年末を過ごせそうです(笑)


今回は【来年の抱負】です。

私も島田さんと同じく「行動を起こす」にしようと思います。また、これに加えて「100万円貯金をする」も抱負にしようと思います。大学生活もあと1年なので、今のうちにできることはしようと思います。ドラム教室とか通ってみたいですね(笑)貯金をする方は、社会人になったら一人暮らしをしたいのと、4年の後期に旅行にたくさん行きたいのでそのためです。


次は相原くんです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★