2022年12月29日木曜日

【来年の抱負】③相原

こんにちは、相原です。

先日、スラムダンクの映画を観に行きました。マンガは全て読んでいるので、ストーリーや台詞はある程度覚えていたんですが、マンガで描かれていないシーンがあったり、自分の好きなキャラクターにスポットライトが当たっていたので新鮮でとても面白かったです。10年前ぐらいにハマっていたら、サッカーじゃなくてバスケを選んでいたような気もします。

今回のテーマは、【来年の抱負】です。来年の抱負は、「トレーニングを頑張る」にしようと思います。最近、筋力が落ちたなと感じることが増えてきており、非常に焦りを感じているため、人生で一番運動をしていた高校2年生の頃の水準まで頑張って戻そうかなと思ってます。フットサルは脚の筋肉を特に使うので、スクワットとか走り込み中心に取り組んで、強力な大腿四頭筋を手に入れます。

次は、荒さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★