2022年12月30日金曜日

【来年の抱負】④あら


こんにちはーあらです。

今年も残り二日となりました。今年のハイライト1位は、大阪です。3日いたのに道頓堀しか行かなかったのに帰りは高速バスやめて高い新幹線で帰ったのにとても疲れた大阪でした。

今回は【来年の抱負】です。来年の抱負は「痛くない右肩」です。なんかざっくりとした抽象的な目標よりはピンポイントなものの方が達成できる気がしました。バレーをすると時間が経つにつれスイングしたあとの肩の痛みが強くなっていきます。思い返すと、高校では腰と脛、大学では膝と肩が痛い記憶があります。腰、脛、膝は解消されましたが、肩だけまだ残っています。良いお年をお迎えください。

新年一発目はまだ肩の痛いあらさんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★