2019年10月19日土曜日

【私の学部・おすすめの大学での講義紹介】②荒


お久しぶりの荒です。ワールドカップバレー終わりましたね~。男子の日本戦は盛り上がりましたね。石川も西田も活躍していたし、個人的には髙橋健太郎がよかったと思います。

さて今回は【私の学部・おすすめの大学での講義紹介】です。立教には講義ではないですがボルダリングの授業があります。実際にやってみると奥が深くて下手な人はすぐに腕がパンパンになります。けっこうおもしろいです。ぜひ大学にはいったら体育科目を選んでみてください。

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※10/14、10/20、10/22、10/27は
 10:00~22:00で開館しています※

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*