2023年2月12日日曜日

【私の受験エピソード】④糸田

 こんにちは、糸田です。

少し前の話ですが、節分にローストビーフや海鮮が入っているちょっとお高めな良い恵方巻を食べました。季節行事を今までしっかりとやってこなかったのですが、QOLの向上にとてもなったので良かったです(笑)少し良いものを食べると気分が上がるのでおすすめです。


今回は【私の受験エピソード】です。

一番記憶に残っているのは、M治大学の受験の日に、何を間違えたのか試験会場ではなく馬術部の練習場に着いてしまった時です。とても焦ったのですが、絶対同じ境遇だなと思う人が1人いたので、その人に声を掛けて2人でなんとか試験会場に着きました。下見の重要性を感じました。もう本番は始まっていますが、不安な方はストリートビューなどで下見をしておくのをお勧めします(笑)


次は相原くんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

春期特別無料講習受付中!
申込期間 
新高2・3生  >2023年3月31日(金)まで
新高1生以下 >2023年4月10日(月)まで
申込日によって受講できる講座数が異なります。
3月13日(月)まで>>最大3講座無料
以降、申込締切まで>>最大2講座無料

受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★