2023年10月1日日曜日

【最近ハマっていること】②山川

 こんにちは、山川です。

昨日サークル中にバトミントンシューズで靴擦れをして靴下を血まみれにしてしまいました。実は今年に入って同じことをして五枚ほど靴下をダメにしています…というのも今までNIKEの靴を履いていたのですが、どうやらNIKEの靴は毎回靴擦れを起こしてしまい、とうとう靴屋の店員さんにNIKEの靴は履かない方が良いと言われ買い替えることを決意しました。NIKEの靴はデザインがとても好きなので履けないことがすごく残念です…


今回のテーマは【最近ハマっていること】です。

私が最近ハマっていることは駄菓子です。小さい頃は親に駄菓子一つ買って貰ったことにすごく喜んでた覚えがあります。ですが大きくなってからは親にお菓子を買ってもらうこともなくなり自分でお菓子を買う時に駄菓子の選択肢が無くなっていました。ですが最近というよりかは受験生の時から駄菓子のわさびのり太郎を眠気覚ましのために買っていて今もハマっている状態です(笑)わさびのりはコンビニではあまり見かけず、駄菓子屋でさえない時もあるので知名度が低めです(笑)ぜひ見かけたら買ってみて下さい!

次は車校を頑張っている小松原さんです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 ~12月27日(水)
講座数  11月12日(日)までのお申込で最大4講
               12月11日(月)までのお申込で最大3講
               12月18日(月)までのお申込で最大2講座、以降1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★