2023年10月30日月曜日

【模試に向けて】②山川

 こんにちは、山川です。


ついに自動車学校卒業が目前になりました!学校と両立して自動車学校に行くことがかなりストレスだったので、ようやく解放されると考えるととても楽しみです(笑)つくづく免許合宿にすればよかったと感じています。


今回のテーマは【模試に向けて】です。

高2の方は初めて本格的な模試を受ける方もいると思いますが、高3生にも同じくいえることは模試直前は今まで勉強したことを復習することが大切だと私は思います。直前に新しい知識を入れようとすると焦りが出る上に復習の時間が取れずどの分野も曖昧なまま試験を迎えることになります。なので模試前は高2の方は今までの復習、高3生の方は今まで自分が模試で出来なかった分野を中心に復習することをオススメします。


朝昼夜で寒暖差が激しいので体調管理を徹底して万全の状態で模試を迎えましょう!

次は相原さんです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 ~12月27日(水)
講座数  11月12日(日)までのお申込で最大4講
               12月11日(月)までのお申込で最大3講
               12月18日(月)までのお申込で最大2講座、以降1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★