2024年6月7日金曜日

【おすすめの模試復習法】③山川

 こんにちは、山川です!

最近天気が悪かったり、良すぎて暑かったり毎日服選びにストレスを抱えています(笑)毎朝その日の気温を調べるのですが、数字を見ただけでは半袖か長袖か判断できず、結局毎日寒い思いをしたり暑い思いをしています。朝夜と昼でだいぶ気温も違ったりするので最近の悩みは天気に振り回されていることです(笑)これから冷房の季節、皆さん寒暖差で体調を崩さないようにしてください!


今回のテーマは【おすすめの模試復習法】です。

私は模試が終わるたびにできなかった問題とあいまいだった問題をコピーして教科ごとに一冊のノートにまとめるドジノートを作成していました!これは自分だけのノートなので模試前や受験前に復習用としてお守り代わりになりました。ぜひ復習方法が分からなかったり、模試前の勉強法に困っている方はドジノート作ってみて下さい!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★