2024年6月20日木曜日

【おすすめの模試復習法】⑤土井

 こんにちは、土井です。

最近軽音のデビューライブがありました。最高に楽しかったので、音楽に対するモチベが上がり、今は良い電子ドラムを買うために貯金を地道に頑張っています。


今回のテーマは【おすすめの模試復習法】です。

私は模試が終わるたびに、自分の苦手な範囲や問題などを分析して教材を確認した上で、苦手ノートをつくっていました。繰り返し間違えてしまうものには、何度も印を付けていました。本番前に何をすればいいのか困る時は、必ずこのノートを確認して、同じ間違え方をしないように強く意識していました。自分の不得意な範囲が減っていき、成績が上がりモチベーションも上げることができました。


次は山川さんです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★