2021年7月24日土曜日

【夏休みのおひるごはん個人的ベスト】②小山

 こんにちは、小山です!久々のブログです!

今回は髙橋さんが面白いテーマを決めてくれました!笑


私は3年の夏休みは昼はお弁当・夜はファミマとマナビスで二食食べてました。

コンビニで買うご飯は、基本的におにぎり・パン・サラダパスタのどれかを食べてたんですが、一番よく買ってた組み合わせが「北海道夕張メロンのパン?&飲むヨーグルト」です。8割方これ食べてました笑

メロンのパンは今もまだ売っているので人気なんですかね?今思えばあんなに甘いパンをよく毎日食べてたなと思います笑

飲むヨーグトはその頃のマイブームだったのか、校舎に掲示してある大学一年の頃作成した自己紹介でも「好きな食べ物:飲むヨーグルト」になってます。

(今の好きな食べ物は盛岡冷麺です。)

こんな感じの食生活だったので、受験が終わった頃は人生で一番肥えてました!笑


先日生徒から肥えてきちゃいました…と相談を受けたんですが、ストレスが溜まらないように食べたいときは食べたいものを食べるのが一番だと私は思います!私は受験期の楽しみがご飯くらいだったので、好きなもの食べてました!笑


皆さんの好きなコンビニ商品も是非聞いてみたいですね!ブログ見てくれた方は、アドバイスタイムの時など是非教えてください^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 5月28日(金)~9月6日(月)
申込日によって受講できる講座数が異なります。
7月19日(月)まで>>最大3講座、以降、申込締め切りまで>>最大2講座

受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★