2021年7月28日水曜日

【私の推し文房具紹介】①髙橋

みなさんこんにちは!!
先日なんとか車の実技試験に合格し無事に教習所を卒業できました、髙橋です!!!

一緒に試験を受けて同じ車に乗っていた男性が、
試験中に赤信号で通過するという、仰天ハプニングによって動揺が隠せませんでしたが、なんとか落ち着いて試験を終えることができました....!!!!!

さて、糸田AAから「次もおもしろい記事だといいですね」というプレッシャーを頂いたため、今回は【私の推し文房具紹介】というテーマにしてみました!(そこまでおもしろくないとか言わないでくださいね。)

☆彡髙橋的受験期にお世話になった推し文房具たち☆彡

①クルトガ
→最高。芯がいつまでも均等にとがってくれているのでストレスなく勉強に集中できる。

②赤い下敷きで消える暗記ペン
→5本くらい使った。文系暗記科目の私の受験期の戦友。液が濃いので裏映りとか手とか白い制服のブラウスについちゃったけと大好き。
※現在は裏映りしないようなタイプが売ってます!(メーカーのまわしものじゃないよ!)

てな感じですかね!
ちなみに私は暗記ペンでマナビスの英語や世界史のノートを緑色に変色させて頭に叩き込んでいました^^みんなもぜひ緑色にテキストを染めよう!!!!!

他のAAさんの推し文房具もぜひ参考にして、ちょっとでも勉強が楽しみになるといいなぁと思います^^
夏休み、勉強がんばりましょうね~~~!!!

次回は荒くんです~八角の場所教えてください、よろしくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 5月28日(金)~9月6日(月)
講座数  最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★