2021年7月29日木曜日

【私の推し文房具紹介】②あら

 

こんにちはーあらです。

八角は港北高校の前の大通りにあります。高3の午前授業の時は、授業が終わったら八角に食べに行って学校に帰ってから勉強することが何回もありました。当時は一番安いうどんしか食べてなかったので味に関してはその記憶しかないです。あとはトレッサの近くにある味奈登庵もフードファイターの方々にはお勧めです。

今回は【私の推し文房具紹介】です。現在はほぼ文字を書く機会がないのでこだわりはなくシャーペンつきの4色ボールペンしか使っていませんが、高校の頃は文字を大量に書くのでシャーペンはちゃんとしたのを買っていました。その一つがスマッシュです。書くときの安定感とグリップの部分とペン先が一体になっていて持ちやすいところがお気に入りでした。

つぎは糸田さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 5月28日(金)~9月6日(月)
講座数  最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★