2021年4月2日金曜日

【改めて自己紹介はしません!他己紹介をします!】①髙橋

なんだかポカポカ陽気ですね~
私はかなり天気に気分が左右される人間なのでこの時期は大好きで最高OF最高です!
おばあちゃんになったら絶対温かい国に移住して
幸せに暮らして死にたいです^^髙橋です!

さてさて今回のテーマは4月なので自己紹介を...!!と考えたのですが、何だか普通でつまらないので他己紹介をしたいと思います!みんないけるよね...????(笑)
なので、次回ブログを書く担当のAAをブログで自由に熱く語ってください!
※ラストの人は一巡目の私(髙橋)の紹介をお願いします!

ということで私は【糸田AA】について書きたいと思います~!

名前:糸田実穂(いとだ みほ)
⇒ニックネームはいとみほです!”だ”を抜かして、いとみほって呼んでね!!

大学:青山学院大学 コミュニティ人間科学部
高校:多摩高校
趣味:ゲーム実況とクラシックギター のはず(笑)あってる??

生徒の時の印象:うるさい私の話をちゃんと笑って聞いてくれて優しい 人脈がひろい

今の印象:上記に変わりはないですが、高校の部活で部長だったこともあり、
本当に一人っ子なのか謎過ぎるくらい面倒見が良くなんでもこなしてくれます…
あと、駅前のティッシュ配りのプロです!!天才的な技術といとみほのオーラが理由だと思っています!!
いつも色々助かっております!!ありがとう!!

最後に一言:うちら同じ菊名小出身だもんね!!!!!(だから何って感じですいません)
      また大倉山が人身事故で電車止まったら菊名まで歩いて帰るので、そのときは  一緒にまた話しながら帰ろうね!!事故らなくても沢山しゃべろうね!!
          継続してくれて嬉しい限りです!!また一年よろしくね^^

こんなもんでしょうか!この内容に異議申し立てがあればラインください!(笑)

ということで次回はいとみほが小林AAの紹介をブログに書いてください~楽しみ~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!

~春期特別無料講習~
【申込期間】

新高1生:1月15日(金)~4月12日(月)

最大2講座受講可能

【受講期間】
お申込みより2週間

【費用】
無料

詳しくは校舎までお気軽にご連絡ください!
電話番号 045-947-2211

また、体験申込・資料請求はこちらでも24時間受け付けています
校舎訪問
https://www.manavis.com/contact/houmon.php
資料請求
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★