2021年4月25日日曜日

【改めて自己紹介はしません!他己紹介をします!】③小山

 こんにちは、小山です!久しぶりのブログです!

一つ前のテーマの【他己紹介】が二人で終わってしまっており悲しいので、続きを書きたいと思います汗

髙橋AA&荒AAの二人を書いちゃおうかと思います!

まずは髙橋AA!

名前:髙橋芽衣(たかはし めい)
大学:明治学院大学 社会学部 社会学科
高校:鎌倉女子大学高等部
第一印象
実は保育園の同級生!でもさすがにその時の第一印象は覚えてないので…笑
物心ついてからの第一印象はバイト始めてからだけど、とにかく1年の時から仕事が出来るっていうイメージがホントに強い!あと生徒とも打ち解けるのがめっちゃ上手くて羨ましいな…と思ってた笑(これは今も!)とにかく明るくて話しやすかった!
今の印象
いい意味であんまり印象が変わってません!いつも一生懸命で、誰にでも優しくて、ほんとに完璧な人格者だと思ってます…
最後に一言
今年も芽衣ちゃんと一緒でほんとによかった!友達として居ても楽しいし、同僚としてはほんとに頼りになるし、芽衣ちゃんと同期でよかった!!コロナ空けたらご飯行きたい!行こ!!笑

次に荒AAです!

名前:荒啓斗(あら けいと)
大学:立教大学 社会学部 メディア社会学科
高校:港北高校
生徒の時の印象
なかなかの鉄仮面。たまに笑わせられたら心の中でガッツポーズしてました笑
でもノートにスヌーピーの落書きしてた時はびっくりしました笑 そんな感じで、なかなか掴めない生徒だな…と思ってましたね!笑
今の印象
明るくてノリがいい!バレーに打ち込んでてめっちゃ体育会系。バイトの時もいっつもプロテインを飲んでる(訂正:プロテインの容器に飲み物入れてきてる笑)。あと荒くんブログ面白いですよね笑 
最後に一言
生徒に接するときも荒くん独特の雰囲気とペースが出ていて、いいな~と思います!これからもそのままの荒くんでいてください!

こんな感じですかね!
生徒の皆さんにAAさんの普段は見えない一面が伝わったかなと思います!

次回はだれか私の紹介をしてくれるのでしょうか…笑
楽しみにしてます!よろしく!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★