2021年4月27日火曜日

【改めて自己紹介はしません!他己紹介をします!】④小林

こんにちは小林です!

小山さんの紹介を私が責任を持って行いたいと思います!

名前:小山 葉(こやま よう)
大学:慶應義塾大学 文部 人文社会学科
高校:横浜翠嵐高校
第一印象
小山さんの第一印象は優しそう!でした。ATで小山さんが担当の時、ただただリラックスして楽しく話せていた気がします。それと生徒の時から小山さんの笑い方が大好きなのですが、その明るい笑い方は今も健在です!
今の印象
とにかく優しくて面白いです!生徒の時に感じていた優しさよりもはるかに大きな優しさを持っていることに気づきました。そして、いつも明るくマナビスの雰囲気を盛り上げてくれる素敵な先輩です!
最後に一言
コロナのせいでなかなかご飯に行けずさみしいです。。ぜひ今度一緒に行けたら嬉しいです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★