2022年7月31日日曜日

【夏休みのモチベーション】④島田

こんにちは、島田です。

戴帽式という実習前に行う儀式みたいなものに参加してきました。一人ずつろうそくに火を灯していく式で、写真だけ見ると、とっても宗教感がありますが、実際に見るとすごく綺麗です。気になる人は大学のホームページを見てみて下さい!どこかに写真が載っていると思います!

今回は【夏休みのモチベーション】です。私も、相原くんと同じようにマナビスから帰ると勉強しない人だったので、家では自分の好きな事をするようにしていました。Youtubeやゲーム、ドラマが好きなので、何時までは動画をみよう、ゲームをしようと時間を決めてやっていました。自分の好きな事をモチベーションにすることで、夏は乗り越えられると思います!

夏休みは長いようで短いので、計画的に過ごしましょう!

次は中村さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月3日(金)~8月22日(月)
講座数  8月22日(月)までのお申込で最大2講
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★