2023年1月4日水曜日

【AAから高3のみなさんへ】①あら

こんにちはーあらです。

イヤホンが壊れました。右が聞こえなくなってから3日後ぐらいに左も聞こえなくなりました。原因として考えられるのは、副都心線の騒音です。池袋まで行く際、東横線が渋谷から地下に入り、副都心線になるんですが、換気のために窓が開いているのでうるさくて何も聞こえません。その影響からかイヤホンをぞんざいに扱ってしまい、故障につながったのではないかと考えています。

今回は【AAから高3のみなさんへ】です。年が明けて、いよいよ本番が迫ってきました。今から余計に焦ったり、緊張する必要はないと思いますが、試験当日は確実に緊張します。僕はセンターの最初の科目の「始めて下さい」が一番緊張して、心臓が口からブリンと飛び出そうでした。そうした精神状態で気を付けた方が良いことは「優等生っぽい人の見た目にビビらない」「鉛筆の音とページをめくる音に焦らない」です。気を付けて下さい。

つぎは小松原さんです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★