2023年1月9日月曜日

【AAから高3のみなさんへ】③相原

あけましておめでとうございます!相原です。

先日、友達と久しぶりにサッカーをしました。割と遅い時間に蹴り始めたので気温が3℃とかだったんですが、天候関係なくひたすらボールを蹴っていた小学生の頃のように、寒さを忘れてサッカーを楽しむことが出来たので良かったです。その後食べたコンビニおでんの美味しさに感動して、正月から泣きそうになりました。

今回のテーマは、【AAから高3のみなさんへ】です。年が明けると、一気に入試本番が近づいてきたような感覚になりますよね。僕が受験生の頃と同様に焦りや不安を感じている人もいるかと思います。そんな時は、好きなものを食べれば大抵の不安や焦りは収まるような気がします。僕が受験生の頃は母にお願いをして、共通テストの日、初めての私大入試の日、志望校の入試の日、全て好物のから揚げ弁当を作ってもらいました。好きなものを食べることで普段以上の力を発揮できたので、皆さんも是非保護者の方にお願いしてみて下さい!

次は、荒さんです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★