2024年5月4日土曜日

【友達と塾に通うメリット】①橋本

最近バイト三昧で寝不足です。橋本です。
GW、大きな予定は入れていないのですが、明日は母と一緒にずっと気になっていた近くの和食屋さんに行くことになりました!楽しみです!

さて、今回は【友達と塾に通うメリット】ということで…

私も実際に山川さんを誘ってマナビスに通っていました!特に受験期はお互い励まし合いながら頑張っていました!目標や学習の進捗状況を共有できる友達が近くにいるというだけで心強かったし、一人でやるよりも何倍も頑張ることができたのではないかなと思います。みなさんもぜひマナビスに友達をたくさん誘って、一緒に勉強してみてはいかがでしょうか??

次は島田さんです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

新学期特別無料講習受付中!
申込期間 4月19日(金)~5月26日(日)
受講可能講座数  5月7日(火)までのお申込み>>最大2講座無料
                       以降、申し込み締切までのお申込み>>1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★