2024年5月19日日曜日

【大学紹介】③相原

こんにちは、相原です。

5/11にACL決勝を見に行ってきました。すごく面白い試合だったので大満足でしたが、後日マリノスのSNSを見てたら割と自分が映っていて、普通に恥ずかしかったです。

今回のテーマは、大学紹介です。立教大学は池袋と新座に2つキャンパスを持っています。池袋はレンガ造りの建物が多くオシャレな雰囲気で、新座は面積が広くのどかな雰囲気のキャンパスでどちらもすごく気に入ってます。僕は池袋キャンパスの方に通っていますが、雰囲気と相まってオシャレな服を着てる人がたくさんいるので、ジャージとか着てると大分浮きます。この間寝坊してほぼパジャマみたいな恰好で行ったら大分浮いてしまったので、これからは遅刻してでも服はちゃんと選ぼうと思いました。

次は、島田さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

新学期特別無料講習受付中!
申込期間 4月19日(金)~5月26日(日)
受講可能講座数  申し込み締切までのお申込み>>1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★