2020年10月4日日曜日

【元気が出る言葉/○○な秋】④小林

 こんにちは小林です。

今回のテーマ実は②の方で話してしまっているんですよね。。ぜひ見てください(笑)

これで終わるのはちょっと短いかなと思うので、私が選ぶ、最近の元気が出る言葉ランキングを書こうかと思います。栄えある第3位は「ここからは過ごしやすい気温となるでしょう」です。天気予報のお姉さんが言うこの一言、暑い夏が嫌いな私にとっては、とても素敵な響きに感じられます。第2位は思いつかないのでパスします。そして圧倒的第一位は、「課題提出完了しました。」です。大学のオンライン授業で課題を提出したときにこの文字が表示されます。これは言葉というよりもパソコン上の文字ですが、元気が出る言葉と言えばこれしか思いつきませんでした。やはり課題が終わるっていいですよね。解放感ですかね。

次は、荒さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★