2020年10月7日水曜日

【○○な秋】⑥髙橋

妹が猫を拾ってきて7年が経ちますが、最近「私ネコアレルギーじゃない...??」と気づきはじめました。猫が寄ってきて撫でた瞬間、鼻水とくしゃみと涙が止まらなくなります。「こっちこないで!」といいながら玄関をでてきました。髙橋です!

今回のテーマは〇〇の秋ですね!

私は今年は読書の秋と食欲(かぼちゃ)の秋になりそうです。

読書はこれまでまったくしてこなかったのですが、家にいる時間が増え大学での研究している分野の本や、それ以外では韓国人の作家さんが書かれたエッセイや小説を読んでます。

そして食欲の秋ですが、カボチャが最近マイブームすぎて一人でいろいろな料理をして平らげています(笑) かぼちゃサラダや煮物にかぼちゃ餅など様々なんだか無性に食べたくなる瞬間があって困ってます。なんかお勧めのレシピがあったら教えてください!!

次回は運転が得意な荒くんです~今度私も乗せてください~^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★