2022年6月9日木曜日

【模試の復習方法】④中村

みなさんこんにちは!中村です。

みなさんこんにちは、中村です。


荒さんも虫の話をしていましたが、寝てるときに飛んでくる虫の羽音ほど煩わしいものはないですよねー。2日連続寝室に蚊がいたらしく、8か所も刺されてしまいました。かゆい…


今回は【模試の復習方法】です。これは過去問の復習でも言えることなんですが、いろいろな単元からまんべんなく出題されるテストは、自分の苦手分野を数字という目に見える形で知ることができる絶好の機会です。単元ごとに何割取れたか確認し、点数が取れなかった単元を中心に復習するといいと思います。特に過去問は、学校ごとによく出る問題が違うので模試ではわからなかった自分の得意不得意がわかるかもしれません。


次は相原さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★