2022年8月8日月曜日

【わたしの夏休み】②島田

こんにちは、島田です。

大学のテストが8月後半から始まるので、これまでに溜めていた授業資料を印刷しました。想定していたよりもかなり多い量だったので、テストまでに間に合うか心配です。楽しい夏休みを送りつつも計画的に勉強していこうと思いました。

今回のテーマは、【わたしの夏休み】です。

大学生になると、高校生の頃と比べて活動範囲が広がるので、とっても楽しいです!去年の夏休みは旅行をしたり、ディズニーに行ったり、ご飯を食べに行ったりと忙しかったような気がします。

今、受験生の皆さんは勉強ばかりで辛くなってくる頃かもしれませんが、今年の夏を乗り越えれば、楽しい夏が待っていると思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月3日(金)~8月22日(月)
講座数  8月22日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★