2022年8月16日火曜日

【OCの思い出】②島田

こんにちは、島田です。

台風の日、セミが一匹家の窓に張り付いて台風と戦っていました。台風直撃の日の昼間からいたセミは夜まで居続けて、次の日の昼間に飛んでいきました。風に煽られ、羽がぴろぴろし、段々と張り付く位置が下がっていました。セミは嫌いですが、一生懸命張り付いている姿は少しかわいくみえました。

今回のテーマは【OCの思い出】です!

OCで印象に残っているのは、北里大学です。看護学科のOCに参加した後、キャンパス内を歩いていたら、水族館を見つけました。確か、海洋生命科学部が管理している水族館だったと思います。正確な情報が知りたい方は中村AAに聞いてみてください!水族館はかなり本格的で、すごい、、という感想しか覚えていません。北里大学のOCに参加する人はぜひ立ち寄ってみてください!

次は、荒さんです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月3日(金)~8月22日(月)
講座数  8月22日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★