2022年8月10日水曜日

【OCの思い出】①相原

こんにちは、相原です。

先日、横浜Fマリノスvs川崎フロンターレの試合を観戦してきました。僕はマリノスサポーターなのでマリノスのゴール裏で応援したのですが、ラストワンプレーで川崎の選手にヘディングを決められてしまい、そのまま負けてしまいました...。勝てば首位独走の状況を作り出せただけにこの負けは非常に悔やまれますが、シーズン終わりに優勝していることを祈って応援を続けたいと思います。

今回のテーマは、OCの思い出です。僕は、昨年の夏に立教大学のOCに行きました。立教大学と言えばオシャレなレンガの建物のイメージだったので、それを見るのを楽しみにOCに参加しました。ですが、とんでもなく暑い日だったので、毎日クーラーの効いた部屋で勉強していた僕にはほとんど拷問のようでした(笑)。そのため、暑さに耐えきれず鼻血を出してしまい、マスクの下でティッシュを鼻に詰めながら校内を歩いた気がします。勉強も大事ですが、暑さで鼻血を出さないための運動は必要かも知れません(笑)。

次は、糸田さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月3日(金)~8月22日(月)
講座数  8月22日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★