2023年11月27日月曜日

【サークル紹介】①橋本

こんにちはー橋本です。

もうダウンを着始めてしまいました、、真冬の寒さに耐えきれるか不安しかありません。昨年までよくあのミニスカートで頑張っていたなと自分を褒めてあげたいです。

今回からテーマが【サークル紹介】に変わります!私は元々英語系のサークルとディズニーサークルを掛け持ちしていたのですが、英語の方があまりにも活動が少なかったため、つい昨日やめてしまいました笑ディズニーサークルでは、自分よりはるかにパークに詳しい子たちと仲良くなれて、12月にもシーに行く予定を立てています!ちなみに、9月にランドに行ったときは1日で14個のアトラクションを制覇しました!!今年に入ってから、今までにない頻度でパークに行けて友達も増えてとても幸せです~

次は相原さんです。お願いします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 ~12月27日(水)
講座数  12月11日(月)までのお申込で最大3講
               12月18日(月)までのお申込で最大2講座、以降1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★