2023年12月9日土曜日

【サークル紹介】②相原

こんにちは、相原です。

先週の土日にサッカーを観に、今年2回目の京都に行ってきました。応援してるチームは負けましたが、紅葉がまだ終わっていなかった清水寺を見れたので満足です。来年は広島に新設されるスタジアムまで遠征する予定なので、今から楽しみです。

今回のテーマは、サークル紹介です。今はもう辞めてしまいましたが、1年生の頃はフットサルサークルに入っていました。週二日埼玉の新座まで行くのが大変すぎて辞めましたが、サークル活動自体は旅行に行ったりクリパしたり(もちろん普段の練習も)と楽しかった記憶があります。サークルのいいところは、基本的にどこも初心者歓迎ムードがあり、大学から気軽に新しいことを始められるところだと思うので、今までやってこなかったことにチャレンジするいい機会だと思います。僕がもし1年生の4月に戻れたら、たぶん野球サークルに入ってる気がします。

次は、山川さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
冬期特別無料講習受付中!
申込期間 ~12月27日(水)
講座数  12月11日(月)までのお申込で最大3講
               12月18日(月)までのお申込で最大2講座、以降1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★