2024年3月17日日曜日

【大学入学までの過ごし方】①島田

こんにちは、島田です!

私の大学は成績表が自宅郵送されてくるまで見ることができません。なので、去年よりも良いのか、悪いのか分かりません。ただ、進級は決まったので、無事4年生になることができます!大学入学のときには4年生が大きく見えていたのに、自分がその学年になるなんて信じられないです(笑)

今回のテーマは【大学入学までの過ごし方】です。

とにかく遊ぶことが大事かなと思います!!大学生になると、バイト・部活で忙しくなり、違う大学の友達とはなかなか会えなくなります。なので、高校の友達、小中の友達など、色んな人と会っておくと良いと思います!大学スタートに向けては、課題などが出ている人は早めに取り組んでおき、特に課題などがないのであれば、何もしなくて良いかなと私は思います(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

春期特別無料講習受付中!
申込期間 
新高2・3生  > 2024年3月31日(日)まで
新高1生以下 > 2024年4月8日(月)まで
申込日によって受講できる講座数が異なります。
3月18日(月)まで>>最大2講座無料
 申し込み締切まで>>最大1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★