2024年3月24日日曜日

【大学入学までの過ごし方】②糸田

 こんにちは、糸田です。ついに大学を卒業するので今日が最後のブログです!

大学1、2年生の時がちょうどコロナ禍だったので、4年間大学に通った気があまりしません(笑)長いようであっという間でした。しかし、卒論や海外旅行など色々な経験ができた4年間だったと思います。社会人になってからも旅行などをして色んな経験を積んでいきたいと思います。また、早寝を心がけて、健康第一で過ごしたいと思います。


おすすめの【大学入学までの過ごし方】は、島田さんと同じく遊ぶことだと思います!

私は受験が終わった後の3月下旬にディズニーに行ったのですが、なんと行った翌日にコロナでディズニーが閉園してしまいました。いつどこに行けなくなるか、何が出来なくなるかは分からないので、今やりたいことをやるのが一番だと思います!

大学生活どんな感じかなと不安かもしれませんが卒業はできます!きっと(笑)

応援してます~


今までありがとうございました!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

春期特別無料講習受付中!
申込期間 
新高2・3生  > 2024年3月31日(日)まで
新高1生以下 > 2024年4月8日(月)まで
申込日によって受講できる講座数が異なります。
 申し込み締切まで>>最大1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★