2024年3月29日金曜日

【大学入学までの過ごし方】④山川

こんにちは、山川です! 
先日成績表が配布され無事フル単取ることが出来安心しています。 後期は正直落単の危険がある科目が多く不安でしたがとりあえず一安心です! 二年生からは公認心理師の資格を取るためのコースに登録しているのでしっかり授業に参加して落単に怯えることのないようにしていきたいです(笑) 

 今回のテーマは【大学入学までの過ごし方】です。

 私は春休み期間京都、奈良に母と二人で女子旅をしました。というのも私は日本史受験だったため日本史の勉強を死に物狂いでやり、文化の勉強の際に見たお寺などを生で見たいと思ったので京都、奈良の旅行を計画しました。今思うと人生初めての京都、奈良の旅行を全てお寺巡りにした自分が正直渋いです(笑) でも見たかったものをみれて大満足な旅になりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)

春期特別無料講習受付中!
申込期間 
新高2・3生  > 2024年3月31日(日)まで
新高1生以下 > 2024年4月8日(月)まで
申込日によって受講できる講座数が異なります。
 申し込み締切まで>>最大1講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら












★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★