2020年1月18日土曜日

【受験会場の必需品】⑤霜鳥

こんにちは!霜鳥です。
すっごい寒いですね…!!風邪ひかないようにしてくださいね。

そして、センター試験1日目お疲れさまでした。
文系の方は自己採点をして、テストを振り返ったら、すぐに前を向いて次の試験に備えてくださいね。
理系の方は明日も万全の状態で受けれるように!ごはんをしっかり食べて、ゆっくり寝て、頑張ってきてくださいね。振り返るのは、明日にしましょう。


受験生の必需品…とのことで、
ひとつ、あったらいいなって思うのは、四角か三角のキャップですかね。
マーク試験の時に鉛筆使う方、いると思うんですけど、
大学(多分特に私立?)の机が斜めのことがあるらしいんですよ。
私も一度だけそうだったんですが、その時に鉛筆が転がってしまうんです…
それを防ぐためですね。シャー芯入れとかでも十分なんですけどね。
参考にしてみてください!!


つぎは、福本さんです。よろしくお願いします!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*