2020年1月23日木曜日

【受験会場の必需品】⑥秋元

こんにちは!秋元です。
この間髪を切ったのですが、あまり気づかれなくて悲しいです。
気づいた方、声かけてください!

先週末はセンター試験お疲れ様でした。
上手くいった人はこの調子で、うまくいかなかった人は引きずらずに、一般試験に向けて頑張ってください!


受験会場の必需品についてはもうネタ切れ感があるので私は服装について書こうと思います。
私は制服で受験会場に行くことがおすすめです。
理由は制服は何枚も重ね着して温度調節しやすいこと、三年間着慣れていて普段どおりの気持ちで試験が受けられること、浪人生にプレッシャーをかけられることです。
最後の理由は高3のときに高校の担任の先生から言われた記憶があるのですが、先生が浪人生だったとき、最後の模試からさらにパワーアップしてるのではないのかと思ってとてもプレッシャーに感じたそうです。


私のおすすめは制服ですが、みなさん自分にとってベストな服装があると思います。
一番着慣れている服装で頑張ってきてください!

次は霜鳥さんです!
よろしくお願いします!


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*