2020年1月29日水曜日

【私大受験】③小山

こんにちは、小山です!
昨日は雪が降っていたところもあったみたいですが、今日は外に出てみたら暖かくてびっくりしました。今日みたいな天気が続いてくれるといいですね…

今日のテーマは私大受験についてです。
センターは思った以上に緊張したと言っていた生徒さんが多かったですが、それまでたくさん頑張ってきたぶん本番はすごく緊張しますよね。本番の緊張感を味わう経験ができたと思います。センターで思うような結果が出た人も出なかった人も切り替えて、次の試験に向けて今できることをやりましょう!私大の試験でも緊張することがあるかもしれませんが、それぐらい自分が頑張って来たからだと自信を持ってほしいです。その時に自分ができる精一杯のことをやりましょう!
あと私大の試験を受けたら解き直しと復習をするといいと思います。演習をしたら解き直しをするのと同じように試験も復習して穴を埋めていきましょう!

受験も残り数週間です。残りの時間悔いのないように過ごしましょう!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*