2019年7月25日木曜日

【夏休みのモチベーション】③霜鳥

こんにちは、霜鳥です!
今日は神奈川県の気温は30度を超えるみたいですね…!
涼しい塾で一日のほとんどを過ごせるのが嬉しいです。笑


続々とみんな夏休みに突入していますね!
自分のための勉強をこんなに長期間とれるのは夏休みだけです!!
しっかり何が「自分のために」なる勉強なのか考えながら過ごしてくださいね。

私のおすすめのモチベーションの上げ方は、
マナビスに来てAAや友人に褒めてもらうことですね~~笑
褒められるとやる気出ませんか?もっとがんばろうと思いますよね!

私が高校生の時は、マナビスに行けば何かしら褒めてもらえたので、モチベーションの支えになっていました!

あと、夏休み中は学校で講習の後に友人と勉強していたのですが、
そこでも褒めあってモチベーションを維持していました!
もしマナビス内に友達がいたらもっと良かっただろうな~と今でも思います笑
友達と通った方が楽しいですよ~友人紹介待ってます!笑

夏休み中、マナビスに毎日来て、たくさん褒められてくださいね!笑
私もたくさん褒められるように頑張ります!


つぎは鈴木くんですかね!
よろしくおねがいします(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・