2019年7月27日土曜日

【夏休みのモチベーション】④鈴木

こんにちは、瑛大です。
暑い日が続いてますね。先週までは晴れてほしいと思ってたのに、いざ晴れると、暑くて雨を望んでしまいます笑

さて、今回のテーマは夏休みのモチベーションですね。
私のおすすめは、できる限り普通のリズムで生活することです。

私自身集中が続かない方なので、ひととこにずっといるっていうのが耐えられなかったです。
なので、私はほぼ毎日学校に行って、昼過ぎくらいまで勉強した後にマナビスに行って受講したりとかしてました。

それに学校には友達が来てることもあったりして気分転換しやすかったですよ。

夏休み過ぎたら受験までアッという間です。この夏で出来ることはすべてやっておきましょう!!

次回は三谷君です。お願いします。