2023年5月24日水曜日

【友達と塾に通うメリット】④小松原

こんにちは、小松原です。

先日初めて映画の応援上映に行ってきました。ほぼ満席の会場で、声出し可だったので、本当のライブみたいに盛り上がりました!コロナになる前はライブなどに行ったことが無かったので、ずっと音源で聞いていたコーレスをやっとできて嬉しかったです。9月にはライブもあるので楽しみです!

今回のテーマは【友達と塾に通うメリット】です。

私は塾に友達がいなかったので、友達と一緒に来校して頑張っているのをみて素敵だなと思ってます!もちろん一人で頑張ることもできますが、自分で自分を追い込むことは結構しんどいです。近くの友達が頑張っている姿を見るだけでも、もう少し頑張ろうと思えるのではないでしょうか?私は結構自分を甘やかしてしまう人なので、同じ塾に友達がいればあの時もう少し頑張れたかなと思うこともあります。なので、一緒に通えそうな人がいればどんどん誘ってみてください!

次は橋本さんです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新学期特別無料講習受付中!

申込期間 2023年4月21日(金)~2023年5月28日(日)
講座数  5月28日までのお申し込みで最大2講座無料
受講期間 お申込みより2週間
開講講座 新課程対応!英語、数学、国語、理科を開講!共通テスト対策もできます。
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★