2019年5月22日水曜日

【おすすめの模試復習法】⑧髙橋

こんにちは!髙橋です!
今日は昨日と打って変わって晴れていい天気でしたね!

みなさん模試お疲れさまでした。
一回目の模試、できはどうでしたか??
上手くいったひともいかなかった人も、次の第二回に向けてまだ時間はあるのでやることみつけて点数UP目指しましょう!!

そして、その「やること」を探すためにも、これは全教科ですが模試直しノートを作ることをオススメします!ルーズリーフや裏紙に直すでも良いですが、後で無くさずに見返すことが重要かなと思うので一冊ノートを作るといいと思います!
問題の解き直しはもちろん、それ以外の面でも気づいたこと(時間配分や細かい点数など)、本番気を付けたいことをメモしておくと色々反省点がみえてくると思います!

私は、入試本番の自分に向けて、、、という感じでメモして復習ノートを作ってました!
ぜひやってみてください!!

次は秋元さんです~新テーマおねがいします^^

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*