2019年5月4日土曜日

【自己紹介】⑦霜鳥


こんにちは。霜鳥です!
最近はサンリオのキャラクター大賞の投票が日課になっています!
応援したいキャラクターなどいましたらみなさんもぜひ(^^)


自己紹介しますね!

◎霜鳥 由佳(しもとり ゆうか)
 初対面の人だとまず正しく名前を読まれません。笑
 多くの人が苗字を「霧」や「島」に見間違えます…

◎大倉山出身大倉山育ち
 「霜鳥」という苗字は新潟だと多いらしいですが、全く新潟には行ったことがないです…
 小・中学校もこの辺の公立に通っていました!

◎東京学芸大学教育学部教育支援課程4年生
 先生にはならないカウンセリングコースというところで心理の勉強をしています。
 ちなみに最寄り駅は学芸大学駅ではないです。笑

◎マナビス卒業生です!
 大倉山が開館したときに菊名校から転校してここに来ました!
 卒業後、すぐにAAになったので、もう4年目です…驚きですね…

◎趣味
 ポケ森です。笑
 リリース当初から気ままにずっとやっています。


こんな感じでしょうか…?

みなさん今年度もマナビスで一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします(^^)



明日は髙橋さんです!
よろしくお願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

★GW特別開館時間★
4/27~5/6の期間は 9:00~22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*