2020年2月12日水曜日

【受験合格の思い出】③鈴木

こんにちは、瑛大です。
先日、やっと卒論の発表会が無事終了しました!!
まあ、院進なのでまだ学生のままですけどね笑

さて、今回のテーマは受験合格の思い出ですね。
私は、指定校だったのでほぼ確で合格でしたが、受かるとわかっていても、合格発表は緊張したのを覚えています。

合格の発表が13時にwebでだったのですが、ちょうど化学の授業中でした。
授業が始まってすぐくらいに発表だったのでちょっとくらいと思い、こそこそ確認しようとしたのですが、開示されてすぐはサーバが混んでたせいか、なかなかアクセスできなくて諦めたのを覚えてます。
席が一番前だったので、さすがにずっとスマホを見ていられませんでした笑

もう4年も前の話なのに、かなり鮮明に覚えています。
指定校ですらこうなのですから、一般受験の合格なんて一生の思い出になると思います。
まだ志望校の合否は出てなかったりして、不安な人も多いと思いますが、どんな結果であれ、それがいい思い出になる日は必ず来ます。

今しか体験できないそのドキドキを大切にしてください!

次回は霜鳥さんです。お願いします。

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*