2020年2月23日日曜日

【大学生の春休み】④小山

パリピとはかけ離れた貧乏大学生、小山です!
慶應のテニサーと聞くとそれだけで不穏な感じがするかもしれませんが、私のサークルは合宿もほんとにテニスしかしない真面目サークルです。2月の頭も1週間の合宿に行って来ましたが、おかげでまた黒くなってしまいました泣

大学生の春休みは海外に旅行に行く人がとても多いなと感じます!しかもヨーロッパ旅行に行っている友達が多くてとても驚きました。私は今月台湾と中国に行く予定だったんですがコロナの影響で断念しました…代わりにこの間群馬にグランピングに行って来たんですが、手ぶらで行ってBBQが出来たり温泉にも入れて大満足でした!
芽生ちゃんも言ってましたが私も3年生からインターンに行きたいので、この春は勤務しつつ大学生の春休みを満喫したいと思います!

私は受験で苦しくなった時に「大学生になったら楽しい生活が待ってるんだ!」とモチベーションにしてました。まだ苦しい時期が続いてる人もいるかもしれませんが最後まであきらめずに受験を終えてほしいです…がんばれ!
次回は鈴木さんです、お願いします!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*