2020年9月13日日曜日

【好きな教科】①小山


こんにちは、小山です!
私も髙橋さんと同じく最近ネットショッピングで買い物をしすぎていて反省しています…

さて今回は【好きな教科】です!
今聞かれれば特に好きな教科は思いつかないんですが…高校時代は強いて言えば世界史の勉強が一番好きだったと思います。やった分だけ成果が表れやすい教科だったのでモチベーションもそれなりにあったんだと思います。また今私が在籍している中国文学専攻を選んだ理由として、世界史をやって中国の歴史や政治に興味を持ったことと、英語に苦手意識があり英語以外の言語を一から学んでみたいと思ったことが挙げられると思います。

みなさんにも好きな教科があると思います。その教科では高い目標を立てて模試に挑んで欲しいなと思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★