2021年1月3日日曜日

【A HAPPY NEW YEAR!+新年の抱負】①糸田

あけましておめでとうございます~ 
ついに2021年になってしまいました。 みなさんは年末どう過ごしましたか?私は大晦日、嵐のラストライブを回線の問題もなく見れたので満足しました! 

今回のテーマは【新年の抱負】です。 去年を振り返ると、大学がオンライン授業ということもあって、ただ授業を受けてレポートを書いてというあまり毎日変わらない日々だったなと感じてます。 また家にずっといるのでスマホでゲームやYouTubeを見る時間が多かったなという感じです。 
なので今年は、本を去年より多く読んだり、英語の勉強をしたり勉強と趣味を両立する年にしたいと思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★